<< 点検整備+ | main | バーブレスフックについて >>
釣り→フィッシングショー→釣り 他
 
工事渋滞で郡山まで3時間経っても着かずにどうしたもんかと。。。
結局千葉まで8時間かかりました。
独りって寂しいですね。
歌い過ぎて喉痛めました。


地元のお客さんと接待?
行きつけの店に連れて行ってくれた本人が一番楽しんでいるようなんですけどw
(プライベートな事なので写真は極小で)

盛り上がりすぎて腹壊し、危なく次の日高速で漏れそうでした。

で、旅の本命

また縄跳びやってましたね・・・可哀想に

で、夜は千葉湾ナイトシーバス

どこに飛んでるか判らないけどオモロー!!
千葉市原RUSHさんにおじゃましました。
マメラッシュ堪能しました、ありがとうございます。
前夜の方がお世話になりましたがw

最終日はやはり中華!
スゲー高級店で美味しかったです。



で、フィッシングショー終わってシーバスジギング!
期待マンマンで

北くんより先に釣れてドヤ笑顔。
さすがバスプロ、初ジギングなのに憶えるの早っ
後からまくられましたw


海ボタルの上で釣りなんて都会っす。

シーバスジギング、アリですね。
塩釜でもやってみます。
横浜新山下の渡辺釣船店さん。
大型船にも関わらず,細かいポジション変え、操船ピカイチです。
縦のシーバス楽しませてもらいました。
それより船長のシゲさんは面白過ぎです。

で、着替えのパンツも無くなったので5泊で帰る事に

もっと遊びたかったんですけどね。
きりがなくなるので、大人っぷりで。
帰りはスイスイ5時間でした。

今回も色々刺激になりました。
今季の自船で生かせる事も多く、たくさん遊んで、たくさん話せて良かったです。
遊んでくれた皆さまありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

| - | 23:49 | - | - |