<< バーブレスフックについて | main | GW予想? >>
2012.4.17釣行
 1月ぶりの釣行でした。

久しぶりなので出船前準備の流れが悪い悪い。
バタバタしつつもとりあえず出船。

海は波がいくらかありましたが、風吹かない予報なのでゆっくりポイントへ。
今日はタラ&ロック
タラはカジリだけとの事なので
何カ所か周って4本釣れたのでロックへ。
あまり状況は芳しくないと聞いてたのですが
ホントに芳しくない。。。
10時頃から色々周ってアタリも少なければ魚も釣れない。
あーぁやっぱユキシロ?なんて心折れそうになってもうすでに夕方。
最後のポイントにしようかなぁと釣りしてみると
急に潮が速くなって船はおさまりつかなくなるほどで
そしたらスイッチ入りました。
最後の1時間で12本のアイナメ。
居るみたいです。
しばらくロックは無理かなぁと思ってましたが
居るので頑張っていきます〜。

| - | 22:59 | - | - |